【2020年最新!】アメックスから誕生日プレゼント(バースデイギフト)が届いた!

クレジットカード

【2020年最新!】アメックスから誕生日プレゼント(バースデイギフト)が届いた!

 

 


アメックスから2020年の誕生日プレゼントが届きました!
気になる中身を見ていきましょう。

突然届いたアメックスからの荷物

ある日の平日。仕事帰りにポストを見ると宅配便の不在票が。

依頼主欄には「アメリカン・エキスプレス」との文字。

カードを申し込んだわけでもないのに、何か届くようなものあったっけ?
と思いつつ、再配達を依頼します。

そして指定日。「どうせよくわからん案内書面とかその辺りだろう」と勘繰っていた私は、思いのほか大きな荷物に驚くのでした(笑)

と同時に、自分の誕生日が着日に指定されていることに気がついたのです。

なんと!中身は誕生日プレゼント!

開けてみると、段ボールの中からは「AMEX」の文字が印刷された綺麗なシルバーの箱が出てきました。


 


 


 

 

 

 

 


「A SPECIAL BIRTHDAY GIFT」と書かれたメッセージカードが同封されています。

 

 


 


誕生日のお祝いメッセージとプレゼントの中身についての記載がありました。

いくらプラチナ とはいえ、カード会社から誕生日プレゼントをもらう事なんて想像すらしたことありません。

気になるプレゼントの正体は!?

プレゼントは布製の「あずま袋」だそうです。


 

 


「あずま袋ってなに??」と思ったのは私だけではないはず。。(きっと。笑)

 

 


説明書きによると、風呂敷のように、結ぶと袋になるもののようです。

ただ、風呂敷よりはもう少し袋状の形状をしているといったところでしょうか。マイバッグ的に使えそうです!

マイバッグと言えば…。

最近、スーパーなどで買い物した際のビニール袋が徐々に有料化されてきています。
マイバッグ買わなきゃなあ、なんて思っていた私にとってはいいタイミングで良いものを頂きました!

…実はアメックス側もそういった背景を織り込んで商品の選定をしていたりするのでしょうかね…?

ちなみに、流石アメックスといったところでして、品物自体はしっかりした生地で丁寧に作られており、総じて質は高めだと感じました。

(買ったら良い値段しそうだなぁ、なんで思いました。笑)

まとめ

ということで今回はアメックスからの誕生日プレゼントについてご紹介してみました。

まさかまさかのアメックスからの誕生日プレゼント。
プラチナ会員ともなれば誕生日プレゼントまでもらえるなんて、にわかに信じられません。

ここ最近、誕生日を嬉しいと思うことはなくなっていましたが、改めて祝ってもらうとやはり嬉しいものですね!笑

来年以降の誕生日が少しばかりワクワクします!

ご覧いただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました